今なら特別価格3000円で骨盤ダイエット。スリムビューティーハウス 骨盤ダイエットコース

雑誌で見かけて気になっていた、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットコースですが、いろいろ調べて見たら、なかなかよさそうです。

体験コースは3000円なのですが、
内容も充実しています。

カウンセリング
スリムビューティハウス特製のカウンセリングシートを使って、悩みとか体質を丁寧に聞き取りしてくれます。

このカウンセリングに基づいて、EMSマシンでの筋トレ。カッピングによる、冷えの改善などを行ってくれます。


EMSマシン
EMSマシンは最近、ネット通販などで寝ているだけでらくらく腹筋を引き締めてくれますという宣伝でご存知の方もいるかもしれません。

それで業務用を使って、主に骨盤周辺のダイエット筋に働きかけていきます。

カッピング
EMSは、西洋的な方法なのですが、カッピングは東洋的な方法です。つぼやリンパの流れをうまく刺激して、脂肪が燃焼しやすく、冷えない身体を作ってやせやすい身体に体質を改善していきます。

体験コースといえどもなかなか充実していて良いと思いました。

1回だけのコースでもウェストにくびれがでた♪などの口コミがあるので、1度体験したいと思いましたね。

一回行って、血行良い感じだったら続けていくと、体質も改善されて行き、やせにくい身体になりそうです。
歪みと冷えが改善されるというのはいいなぁ~。

公式サイトには、10kgやせた方の体験情報も載っているので気なるかたはみてみてはどうでしょうか。
30周年キャンペーン第2弾マッサージ付き3000円体験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。